オヤブンギャロップの技やレベルは?捕まえ方や場所も!

オヤブンギャロップ 技 レベル 捕まえ方 場所

ポケモンレジェンズアルセウスのオヤブンギャロップの技やレベルについて紹介します。

また、捕まえ方や場所についても一緒に紹介。

ポケモンレジェンズアルセウスでオヤブンギャロップに興味がある方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

オヤブンギャロップの技やレベルは?捕まえ方や場所も!

オヤブンギャロップ 技 レベル 捕まえ方 場所

技やレベルについてですが、下記の通りです。

レベル:40
技:すてみタックル、だいもんじ、さいみんじゅつ+訓練所で覚える技がランダムで1つ

訓練所で覚える技はいろいろあり、
アイアンテール、どくづき、はかいこうせん、10まんばりき、かえんほうしゃ、メガホーン、ギガインパクト、ねむる、スピードスター、マジカルフレイム、ワイルドボルトからランダムで1つを覚えています。

 

ちなみに捕まえた後のオススメの技構成としては

「フレアドライブ、10まんばりき」までは確定で、後は「アイアンテール、どくづき、メガホーン、ワイルドボルト、ギガインパクト、さいみんじゅつ」からパーティに無い技を優先して覚えさせましょう。

さいみんじゅつに関しても捕獲要員として考えるならオススメの一つです。

個人的には「さいみんじゅつ」も確定欄で良いかと思います。


スポンサーリンク

オヤブンギャロップの出現場所に関しては

黒曜の原野の蹄鉄ヶ原の北東あたりに居ます。マップで言うと下記の場所です。

オヤブンギャロップ 場所

捕まえ方に関しては、通常のポケモンと同様に、直接ボールを投げるかバトルで捕まえるか、です。

ただしバトルで捕まえる場合は反動技を使ってくるので捕まえづらいです。
もしバトルで使えたいならゴーストタイプのポケモンを使って、すてみタックルを封じましょう。

ゲンガーフワライドなど催眠術を覚えているゴーストタイプなら捕獲もしやすいです。

 

それでもできればバトルせずに直接ボールを投げて捕まえるほうが良いと思います。

そのため、オヤブンギャロップに関しては団員ランクを上げて捕獲率を上げた上で、後ろからボールを投げて捕まえましょう。

ボールの種類はヘビーボールメガトンボール
近づけないようであればフェザーボールやウイングボールで捕まえてください。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)