【アルセウス】オヤブンサーナイトの場所や色違い厳選は?

ポケモンレジェンズアルセウスのオヤブンサーナイトの場所や色違い厳選について紹介していきます。

ポケモンレジェンズアルセウスでオヤブンサーナイトがどこにいるのか気になる方や色違いが出るのか気になる方、欲しい方などは是非みていってください。



スポンサーリンク

【アルセウス】オヤブンサーナイトの場所や色違い厳選は?

 アルセウス オヤブンサーナイト 場所 色違い

ポケモンレジェンズアルセウスのオヤブンサーナイトの場所に関してですが

純白の凍土のシンジュ集落から南東に行った所に居ます。(夜以外)

マップでいうと下記の場所です。

固定オヤブンとしてオヤブンサーナイトは居るので、ここに行けば夜以外であれば100%居ます。

 

そして色違いに関しても出現します。

ただしオヤブンの色違いを粘るのはかなり大変です。

オヤブンサーナイトの色違い厳選としては、オヤブンサーナイトを確認しては村に戻り、もう一度オヤブンサーナイトを見に行く。

色違いだったらレポートしてから捕獲に挑戦する、といった感じになるでしょう。

確率はかなり低確率となりますが頑張って色違いを粘ってみてくださいね。




2件のコメント

  • 匿名

    固定なので100%います
    →夜いないので嘘です

    • ポケタイ(管理人)

      申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます。
      記事修正させていただきました。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)