【アルセウス】アローラロコンの色違い・性格厳選は可?

アルセウス アローラロコン 色違い 性格 厳選

ポケモンレジェンズアルセウスでアローラロコンの色違いや性格厳選はできるのでしょうか?

今回はアルセウスのアローラロコンで色違い厳選、性格厳選はできるのかどうかという点について紹介していきます。

アローラロコンの色違いが欲しい方や性格を厳選している方は是非みていってください。



スポンサーリンク

【アルセウス】アローラロコンの色違い・性格厳選は可?

アルセウス アローラロコン 色違い 性格 厳選

ポケモンレジェンズアルセウスのアローラロコンに関してですが、アローラロコンの入手はゲーム内で1匹しか入手できません。

このアローラロコンのポケモン図鑑はロコンと一緒になっているため、図鑑タスクなども共通ですし、捕まえなくてもアルセウスの入手条件はクリアになります。

ですが1匹しか手に入らないため、性格の厳選や色違いの厳選をしたいですよね。

そもそも色違いは出るのか?

 

この点ですが・・・

アローラロコンの色違いは出ないようになっています。

コレは非常に残念ですね。

 

性格厳選に関しては可能です。

性格厳選はアローラロコンを受け取る前でレポートを書いた上で、おまかせレポートを設定で切っておけば大丈夫です。

性格のオススメは控えめか臆病で、ストーリーやレジェンズアルセウスのみで使うことを考えたら控えめがおすすめです。

今後もしかしたら他のソフトに持っていく、アルセウスで対戦ができるようになるかもしれないなどを見据えるなら臆病がオススメですよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)