【アルセウス】メガシンカやダイマックスが有料DLCで追加?

アルセウス メガシンカ ダイマックス DLC 追加

ポケモンレジェンズアルセウスでメガシンカやダイマックスがDLCで追加されるのでしょうか?

ポケモンアルセウスでメガシンカやダイマックスが有料DLCでくると海外でリークされていると話題になっています。

これについて紹介していきます。



スポンサーリンク

【アルセウス】メガシンカやダイマックスがDLCで追加?

アルセウス メガシンカ ダイマックス DLC 追加

ポケモンレジェンズアルセウスの海外リークに関してですが、下記のようなリークがあったようです。

剣盾で消去されたメガシンカのデータがポケモンレジェンズアルセウスに

この事からリークによるとメガシンカがポケモンレジェンズアルセウスに追加されるらしいです。

ただ、これはあくまでメガシンカでありダイマックスではありません。

 

今の所ですがダイマックスが来るといったリークは無さそうです。

メガシンカが来るとリークがあったためダイマックスも来るのではと予想している方が多いという点や、ダイマックスが来て欲しいという声から、ダイマックスが来るとリークされたのではないかと思った方が多いのかもしれませんね。

 

このリークした海外の方は今までほとんど的中させているため、メガシンカは追加DLCなどで来そうですね。

現状でダイマックスの情報がないため、ダイマックスはこないのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)