アルセウスのマルマインのキング難しい!倒せない時の倒し方

アルセウス マルマイン戦 難しい 倒せない 倒し方

ポケモンレジェンズアルセウスのマルマイン戦が難しい!倒せない時の倒し方について紹介するので、ポケモンレジェンズアルセウスでキングのマルマインが倒せない方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

アルセウスのキングマルマイン戦が難しい!倒せない時の倒し方!

アルセウス マルマイン戦 難しい 倒せない 倒し方

アルセウスのマルマイン戦が難しいという方のために下記に攻略法を書いていきます。

1.外周する
試合が始まったらひたすら外をぐるぐるまわってください。
たまに行き先にビリリダマが降ってきますが、その時は頑張ってYで回避してください。最悪あたっても何度も当たらなければ死なないので大丈夫です。

2.マルマインがジャンプしたら真ん中による
カメラで時々マルマインを見ながら外周し続け、マルマインがジャンプしたタイミングで円が出るので円に入らない程度に真ん中によってください。
爆発後に近づいてひたすらシズメダマを投げます。ポケモンは投げないで下さい。

3.これをひたすら繰り返す
あとはこれをひたすら繰り返すだけです。後半は円が大きくなりますが、極力外に逃げながら、爆発の瞬間にYボタンで回避します。

 

攻略法はこんな感じです。ちょっと文字なので分かりづらいかもしれませんが、とにかく外周を周り、爆発したら近づいてシズメダマを投げるだけです。

ポケモンは投げなくて大丈夫です。これで頑張って挑戦してみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)