アルセウスのハピナス狩り周回の方法は?場所と経験値は?

ポケモンレジェンズアルセウスのハピナス狩り周回の方法について紹介していきます。普通のハピナスと親分ハピナス両方についてこの記事では取り上げていきます。

場所と経験値に関してなど書いていくので気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

アルセウスのハピナス狩り周回の方法は?

アルセウス ハピナス狩り 周回 方法

アルセウスのハピナス狩り周回の方法ですが、

純白の凍土の氷山の戦場から南に下っていくのが一番オススメです。

そしてハピナスの所に星マーク、ラッキーの所にモンスターボールのマークをつけたので、そこを目印に南に下っていきハピナスとラッキーを倒していきましょう。経験値はレベルにもよりますが、レベル68のジュナイパで7800もらえました。

ポケモンアルセウス ハピナス狩り

レベルは59ですが、物理の格闘技があればレベル40代でも倒せるでしょう。

次はオヤブンハピナス狩りについて書いていきます。


スポンサーリンク

アルセウスのオヤブンハピナス狩り周回の方法は?

アルセウスの親分ハピナス狩り周回の方法に関してですが

黒曜の原野のマップの右端あたりに出現します。

マップで言うと下記の場所です。

アルセウス 親分ハピナス狩り 周回 方法 場所 経験値

 

上記の場所に行くと、下記の画像のようにオヤブンハピナスが居ます。

アルセウス 親分ハピナス狩り 周回 方法 場所 経験値

このオヤブンハピナスはレベル62で、物理技、できたら格闘技があれば比較的楽に倒すことができます。

例えばジュナイパームクホークなどですね。

このオヤブンハピナスを倒すことができれば、後はコトブキ村に戻りこの場所に行きハピナスを倒す、というのを繰り返せば簡単に周回できます。

経験値に関しては手持ちのポケモンのレベルなどによって変わってくるのでなんとも言えませんが、レベル68のジュナイパーで8400もらえました。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)