アルセウスのアンノーンの色違い入手方法は?

ポケモンアルセウス アンノーン 色違い 入手方法

ポケモンレジェンズアルセウスのアンノーンの色違いは出現するのでしょうか?

ポケモンレジェンズアルセウスではアンノーンが固定の場所に存在します。
それをモンスターボールで捕まえるわけですが、これだと色違いは出現するのか?

今回はポケモンレジェンズアルセウスでアンノーンの色違いの入手方法を紹介していきます。



スポンサーリンク

ポケモンアルセウスのアンノーンの色違い入手方法は?

ポケモンアルセウス アンノーン 色違い 入手方法

ポケモンレジェンズアルセウスのアンノーンですが色違いは「恐らく出現する」かと思われます。

 

入手方法ですが

 

まず全てのアンノーン(28種類)を捕まえます。
そうすると紅蓮の湿地のズイの遺跡にアンノーンが出現するようになります。

ズイの遺跡のアンノーンは野生だと思うので、これで色違いを入手できる可能性があります。

 

ただし現時点では発売して間もない事からも実際にここで色違いを確認できたという報告はありません。

恐らくここで色違いを入手できるのではないか、という予想となりますので、その点はご了承ください。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)