ポケモンアルセウスの360度動画(VR動画)が公開!PCやスマホで!

ポケモンアルセウス 360度 動画 VR

ポケモンアルセウスの360度動画(VR動画)が公開されています。

ポケモンレジェンズアルセウスの世界を360度で体験できる動画が公開されています。

今回はこの動画について紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク

ポケモンアルセウスの360度動画(VR動画)が公開!

ポケモンアルセウス 360度 動画 VR

ポケモンアルセウスの360度動画が公開されています。

この動画ですが、特定の環境をのぞき、ポケモンレジェンズアルセウスの世界を360度で見ることができます。

今回の動画はポケモンレジェンズアルセウスのポケモンライドを体験できるものとなっています。

陸上のアヤシシ→大空のウォーグル(ヒスイのすがた)→水上のイダイトウと体験することができる動画です。

実際にどのようにヒスイ地方を駆け巡っているのか体験することができます。

今回の動画はVR動画とも言われているものです。

 

パソコンの場合は動画を再生してからマウスをドラッグする事でいろんな角度でその動画を見ることができます。

スマホの場合はスマホを動かすことでいろんな角度でその動画を見ることができます。
ただしスマホの場合はYoutubeアプリで見る必要があります。

是非皆さんもヒスイ地方を360度で体験してみてください!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)