ヒスイウインディがリーク?ヒスイガーディは進化する?

ヒスイウインディ リーク ヒスイガーディ 進化

ヒスイウインディのリークに関して紹介します。

2022年が寅年ということもあり、ウインディ(ヒスイのすがた)のイラストが投稿されたりして、現在ヒスイウインディが少し話題になっています。

ヒスイガーディが進化してヒスイウインディは登場するのか、リークされているのか・・・

今回はこの点について書いていきます。



スポンサーリンク

ヒスイウインディがリーク?ヒスイガーディは進化する?

ヒスイウインディ リーク ヒスイガーディ 進化

ヒスイウインディに関してですが、まず2022年になって関係者の方が下記のツイートをしています。

 

 

ヒスイウインディは公式ではまだ発表されていないのですが、このツイートからヒスイウインディが登場するから、うっかり関係者の方がもらしてしまったのではないか、などと言われています。

コレに関しては正直どちらかはわかりません。

 

ガチ派の意見としては

・レジェンズアルセウスのキャラも一緒に映っているのでガチっぽい
・このタイミングでわざわざオリポケ出す意味は・・・

 

逆に否定派の意見としては

・マジだったらさすがに即ツイートを消すはず
・今でもまだ残っていることからさすがにファンアート

 

という感じです。

 

今からデザインを変えることは難しいと思うので、発売してから見比べるしかなさそうです。

 

ちなみにヒスイウインディに関しては過去に海外サイトのリークで出ています。

画像は出ていませんが、ヒスイウインディが登場することはリークされているので、おそらくヒスイガーディが進化するのでしょう。

このリークもガセの可能性があるので、その点も含めてとりあえず発売まで待ちましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)