レジェンズアルセウスのリーク情報まとめ【システム面】

レジェンズアルセウス リーク

レジェンズアルセウスのリーク情報に関してまとめていきます。

この記事では主にシステム面に関しての情報と、アルセウスの入手方法の2つを書いていきたいと思います。

ヒスイの姿(リージョンフォーム)に関してや新ポケモンに関しては伏せさせていますので、新ポケモンなどを見たくないけど、システム面の情報が気になる、という方は是非みていってください。

それでは書いていきますね。



スポンサーリンク

レジェンズアルセウスのリーク情報まとめ

レジェンズアルセウス リーク

レジェンズアルセウスのリーク情報に関してですが、いろんな情報がリークされています。

新ポケモンだったり、登場する伝説のポケモンだったり、ヒスイの姿(リージョンフォーム)に関してなど・・・

 

ポケモンに関する情報を見たくない方は多いと思いますが、システム面に関してどうなっているのか気になっている方は多いと思います。

今までのポケモンとはゲーム性が違うので、それで購入を検討している方もいるでしょうし。

そこで今回はシステム面のみのリーク情報を書いていきます。

 

システム面のリーク情報は下記の通りです。

・過去最大ボリュームで高難易度
・アルセウスの入手方法はヒスイ図鑑の完成。ひかるおまもり等ではない。
・交配システムの廃止(孵化システム廃止)
・シームレスバトル
・プレイヤーにも体力が存在
・アイテムをクラフトすることが可能。モンスターボールなどはクラフトで入手
・前転、回避、身を隠す、捕獲、高速移動、山登り、滑空、空を飛ぶなどが可能

 

極力ポケモンに関する情報は省いたつもりです。

参考になればと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)