ダイパリメイク 6Vメタモンは配布や交換で?バグ・作り方は?

ダイパリメイク 6Vメタモン 配布 交換 バグ 作り方

ダイパリメイクの6Vメタモンは配布や交換で手に入れることができるのでしょうか?

バグや作り方などは何かあるのでしょうか?

ダイパリメイクの6Vメタモンの入手方法について紹介していきます。



スポンサーリンク

ダイパリメイク 6Vメタモンは配布や交換で?バグ・作り方は?

ダイパリメイク 6Vメタモン 配布 交換 バグ 作り方

ダイパリメイク 6Vメタモンに関してですが、バグを使って入手したり、何か作り方があるのか、という点に関してからですが・・・

コレに関しては現状では何もありません。

 

バグを使って簡単に入手することはできませんし、作り方に関しても特になく、ポケトレを使って連鎖させていくしかありません。

ただしダイパリメイクではポケトレの連鎖はかなり難しいです。
多くの方が20連鎖いくかいかないくらい、しか無理なくらいなのです。

 

そのため6Vメタモンを自力で入手するのはあまり推奨できません。

 

おすすめとしては誰かが配布しているのを入手するか、誰かから交換してもらうか、というのが一番良いです。

ちょうど現在、6Vメタモンを期間限定で毎日配布している配信者の方が居ます。

下記の動画の方です。

期間を過ぎてしまった場合でも、ツイッターなどで「6Vメタモン 配布」「6Vメタモン 交換」などで調べてみると配布している方や交換している方などが居るので、その方からもらってみるのが良いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)