ダイパリメイクでミュウ・ジラーチは色違い厳選は可?個体値は?

ダイパリメイク ジラーチ 色違い

ダイパリメイクでミュウ・ジラーチは色違い厳選できるのでしょうか?

個体値や性格の厳選ができるかどうかというのも合わせて書いていきます。

ダイパリメイクでミュウ・ジラーチを厳選したいという方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ダイパリメイクでミュウ・ジラーチは色違い厳選は可?個体値は?

ダイパリメイク ジラーチ 色違い

ダイパリメイクでミュウやジラーチは色違い厳選ができるのかどうか、という点ですが・・・

色違い厳選はできません。

どうやらダイパリメイクではミュウやジラーチにブロックルーチンがかかっており、色違いが出ないようになっているようです。

そのため、色違い厳選は諦めましょう。

 

個体値や性格の厳選に関しては可能です。

ですがミュウやジラーチは受け取り時のレベルが5で固定となっています。

レベル5なのでステータスの幅もあまりないので、個体値の判定が非常に難しいです。
そのため、厳選するとしても性格だけで良いと思います。

ただ、性格を厳選するのも面倒と言えば面倒ですし、最近のポケモンシリーズでは性格などは後から変えることもできます。

このダイパリメイクではできないと思いますが、他のシリーズに今後送ることを考えているなら無理に厳選はしなくても良いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)