レジェンズアルセウスのシェイミの入手方法は?

レジェンズアルセウス シェイミ

ポケモンレジェンズアルセウスでシェイミが入手できる事が明らかになっています。

今回はポケモンレジェンズアルセウスのシェイミの入手方法について書いていきますので、レジェンズアルセウスでシェイミが欲しいという方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンレジェンズアルセウスのシェイミの入手方法は?

ポケモンレジェンズアルセウスのシェイミの入手方法についてですが、これはセーブデータとの連動で入手できます。

入手方法は

ポケモン剣盾のセーブデータがあるニンテンドースイッチ本体のユーザーで起動することで「シェイミ(ランドフォルム)」を仲間にできる調査任務がプレイできます。

レジェンズアルセウス シェイミ

 

ちなみにシェイミをモチーフにした着せかえ衣装である「着物セット シェイミ」も入手できます。

レジェンズアルセウス シェイミ 衣装

ポケモン剣盾はポケモンが好きで今作に興味を持っている方なら多くの方が持っているゲームソフトだと思いますので、多くの方が入手できるのではないかと思います。

期間などは特に決まっていません。

ポケモン剣盾のセーブデータですが、ソードかシールド片方で大丈夫です。

ちなみにポケモンピカブイ(レッツゴーピカチュウイーブイ)のセーブデータとの連動で「おめん ピカチュウ」の衣装も手に入ります。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)