レジェンズアルセウス のろいぎつねの面は、いつまで?使い道は?

レジェンズアルセウス のろいぎつねの面 いつまで 使い道

ポケモンレジェンズアルセウスで、のろいぎつねの面が早期購入特典であることがわかりました。

この、のろいぎつねの面ですが、期限はいつまでなのでしょうか?

また、ゾロアークがモチーフですが使い道は何なのか?

今回はこの点について書いていきますね。



スポンサーリンク

レジェンズアルセウス のろいぎつねの面は、いつまで?使い道は?

ポケモンレジェンズアルセウスの早期購入特典である「のろいぎつねの面」に関してですが、まず画像は下記の通りです。

レジェンズアルセウス のろいぎつねの面 いつまで 使い道

この「のろいぎつねの面」ですが期限がいつまでなのかというと・・・

2022年5月9日までとなっています。

受け取り方は「ふしぎなおくりもの」から「インターネットで受け取る」で受け取ることができるため、早期購入特典が売り切れるといった事などはありません。

5月9日までにゲーム内のふしぎなおくりもので受け取れば大丈夫です。

 

この「のろいぎつねの面」ですがモチーフはヒスイのすがたのゾロアークです。

それを聞くと何かしら進化に関わっていそうな感じもするのですが、実際はただの衣装の一つのようですね。

恐らく早期購入特典限定っぽく、この機会をのがしたら手に入らないタイプのアイテムですので進化に関わっているなどといった事は無さそうです。

この機会を逃したら手に入らないと思うので早めに購入しておきましょう。

=>ポケモンレジェンズアルセウスの予約はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)