色違いザシアンの海外のメールでの受け取り方!

色違いザシアン 海外 メール 受け取り方

色違いザシアン・色違いザマゼンタを海外サイトにメールアドレスを入力することで受け取ることができるかもしれない、という情報が現在話題となっています。

今回は海外サイトGAMEで色違いザシアン・色違いザマゼンタをメールアドレスの入力のみで受け取る方法について紹介します。



スポンサーリンク

色違いザシアンの海外のメールでの受け取り方!

色違いザシアン 海外 メール 受け取り方

色違いザシアン・色違いザマゼンタは本日から日本のゲーム取り扱い店で配布が始まっていますが、受け取るためにはニンテンドースイッチでポケモン剣盾を見せる必要があります。

これが恥ずかしい、行くのが面倒という、すでにシリアルコード配布終了の店舗が出ており、元々無料で手に入るものなのにメルカリで転売なども始まってしまっています。

こういった点からも海外サイトにメールアドレスを入力するだけでもらえるかもしれない方法が話題になっていますね。

 

受け取り方ですが「コチラ」のサイトにアクセスして「Your email address」の欄にメールアドレスを入力して、その下のチェックボックスにチェックを入れて「Submit」のボタンを押せば応募することができます。

後日(最大で1週間程度)そのメールアドレスにシリアルコードが送られてくる可能性があります。

 

海外サイトの為、日本からメールアドレスを入力して送信しても受け取れるかどうかはわかりません。

また、日本の店舗での配布はポケモンソードで色違いザマゼンタ、ポケモンシールドで色違いザシアンですが、この海外での配布も同じかはわかりません。
もしかしたら逆になる可能性もあります。

ですがメールアドレスの入力だけですし、やってみる価値はあるのではないかと思います。

迷惑メールなどがきてしまう可能性もなくはないので、捨てアドでやるのが無難かもしれません。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)