ポケモンエボリューションズ1話の動画!作画の評判や声優は?

ポケモンエボリューションズ 1話

ポケモンエボリューションズ1話の動画について紹介します。

作画の評判や声優(キャスト)に関しても一緒に書いていきます。
気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンエボリューションズ1話の動画!

ポケモンエボリューションズ 1話

ポケモンエボリューションズ1話の動画が9月9日の23時に公開されました。

その動画は下記から無料で視聴できます。

恐らく期間限定というわけではないと思うので、見たい時に見れば良いと思います。

ポケモンエボリューションズ1話はポケモン剣盾の世代を描いたものであり、ダンデが主人公のダンデ視点での話となります。

ちなみに第2話は2021年9月23日(木)23時に公開される予定です。

ポケモンエボリューションズの作画の評判や声優(キャスト)

まず声優(キャスト)に関しては、公式のYoutubeの動画にも書いていますが、下記の通りです。

■キャスト(日本語吹き替え)
ダンデ・・・・・小野 大輔
ホップ・・・・・入野 自由
マサル・・・・・田邊 幸輔
TVアナウンサー/場内アナウンス・・・宮園 拓夢

アーマーガア ・・・坂田 将吾
ココガラ ・・・・・夏目 妃菜
ピカチュウ(メス)・・・香里 有佐
ピカチュウ(オス)・・・根本 京里

そして作画に関しての評判ですが、今回の作画はいつもと少し違った感じで、大人っぽい、渋い感じの作画となっています。

この作画に関してはツイッターを見る感じだとそこまで評判は悪く無さそうですね。

次回の2話以降も今回のような作画になるのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)