ダイパリメイクでメガシンカやダイマックスは復活する?

ダイパリメイク メガシンカ ダイマックス 復活

ダイパリメイクでメガシンカやダイマックスは復活するのでしょうか?

ポケモンBDSP(ダイパリメイク)でメガシンカやダイマックスがあるのかどうか、という点について書いていこうと思います。

メガシンカやダイマックスがあるのかどうか気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ダイパリメイクでメガシンカやダイマックスは復活する?

ダイパリメイク メガシンカ ダイマックス 復活

ダイパリメイクでメガシンカやダイマックスが復活するかどうかですが・・・

結論を言えば復活しない可能性が高いです。

 

まず発売日までかなり近くなりましたが、未だにメガシンカやダイマックスの発表はありませんし、メガシンカやダイマックスをしているような映像などもありません。

ツイッターなどを見ても多くの方がメガシンカやダイマックスは無さそうという意見が多いですね。

 

一応オメガルビーの時には前作のポケモンXYのメガシンカを引き継ぎましたが、今回のダイパリメイクではそもそもレート対戦がありません。

オンラインのランダム対戦はある可能性は高いと思いますが、レート対戦がありませんし、ポケモンホーム経由で今までのポケモンを送るというのはかなり先になるでしょう。

 

上記のように考えると、やはりメガシンカやダイマックスに関しては無さそうです。

また、特にメガシンカに関してはポケモン剣盾の段階で廃止されている事から高確率で無いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)