ダイパリメイクのオンライン対戦の有無が判明か?

ダイパリメイクのオンライン対戦の有無について少しだけ明らかになっています。

ダイパリメイクはオンライン対戦があるのかどうか気になる方は多いのではないでしょうか?

今回はこの点に関して書いていきますね。



スポンサーリンク

ダイパリメイクのオンライン対戦の有無が判明か?

ダイパリメイク オンライン対戦

ダイパリメイクのオンライン対戦に関してですが、オーストラリアのレーティング機構に登録されている情報に

オンライン要素あり

と記載されています。

 

今まで公式サイトでは通信機能が未定とされていました。

そしてプレイ人数に関しては

1人(対戦・交換など:2人~4人)

と記載されていました。

 

ですがこれは今までオンラインで対戦や交換ができるかどうかわかりませんでした。

今回オンライン要素がある事が初めて確定したという感じです。

 

ただ、問題なのはオンライン対戦もあるのかどうか、という点ですよね。

この点に関してはまだわかりませんが、オンライン要素があるわけですし、せっかくのダイパリメイクである以上はオンライン対戦もオンライン交換もできる可能性が高いと思います。

 

確定している情報として

オンライン要素あり
対戦や交換の要素もほぼある

 

といった事ですので、これらの要素からほぼオンライン対戦やオンライン交換はできるのではないかと思います。

むしろオンライン対戦やオンライン交換がないとなると炎上しかねないですね・・・。

恐らくあると思いますが、オンライン対戦もオンライン交換もあると良いですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)