ウルトラボール配布!合言葉・受け取り方【ポケモン剣盾】

ウルトラボール 配布 合言葉 受け取り方 ポケモン剣盾

ポケモン剣盾でウルトラボールが配布されています。

ウルトラボールの合言葉、受け取り方についても書いていきますので、ポケモン剣盾でウルトラボールがほしい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ウルトラボール配布!合言葉・受け取り方【ポケモン剣盾】

ウルトラボール 配布 合言葉 受け取り方 ポケモン剣盾

ウルトラボール配布に関してですが、今回あポケモンソードシールドでウルトラボールが配信されています。

これは「Pokemon Players Cup IV」というバトルイベントの決勝戦に関連して配布されています。

このイベント視聴者向けへの配布ですが、合言葉を入力すれば誰でも入手できるものとなっています。

 

また、ウルトラボールはあまり入手ができないボールとなっており、

・クリア後にラテラルタウンの掘り出し屋で入手
・2回目以降のトーナメント制覇で入手
・DLCカンムリの雪原でマックスこうせき150個と交換

 

などで本来は入手できます。

 

上記の方法でしか手に入りませんし、たくさん欲しい方はたくさん欲しいと思うので、この機会に合言葉を入力してゲットしましょう。

合言葉は「PC4F1NALSBEAST」です。
受け取り期限は2021年8月2日までなので、3日間となります。

受け取り方はポケモン剣盾を起動し、メニュー画面を開いてください。
その後「シリアルコード/あいことばでうけとる」を選択し、出てきた画面で先ほどの合言葉を入力してください。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)