ポケモンユナイトのゼラオラ受け取り方!早期ダウンロード特典

ポケモンユナイト 配信日 早期ダウンロード特典 いつまで

ポケモンユナイトのゼラオラ受け取り方について紹介していきます。

また、早期ダウンロード特典の期間についてなども一緒に書いていきます。

ポケモンユナイトでゼラオラを受け取りたい方は今のうちにチェックしておいてください。



スポンサーリンク

ポケモンユナイトの配信日と早期ダウンロード特典はいつまで?

ポケモンユナイト 配信日 早期ダウンロード特典 いつまで

まずはポケモンユナイトの配信日と早期ダウンロード特典がいつまでなのか紹介します。

ポケモンユナイトに関してですが、スマホ版はまだ先なのですがニンテンドースイッチ版はもうすぐ配信となります。

その配信日は・・・

2021年7月21日です。

 

そして配信日が決まり、早期ダウンロード特典としてゼラオラがもらえることも明らかになりました。

ゼラオラがもらえる期間としては

7月21日~8月31日までです。

 

ちなみにゼラオラの紹介動画も上がっていますので載せておきます。

ポケモンユナイトのゼラオラ受け取り方!

ポケモンユナイト ゼラオラ 受け取り方

ポケモンユナイトでゼラオラを受け取る方法も気になりますよね。

ゼラオラの受け取り方ですがニンテンドースイッチ版をダウンロードしてゲームにログインしてください。

そしてゲーム内のメール機能からゼラオラのユナイトライセンスを受け取って下さい。

これだけでゼラオラを入手できます。

 

ポケモンユナイトは課金要素がありますが基本プレイは無料なのでこの機会に是非ゲットしてください。

ちなみに期間内にゼラオラを入手できなかった場合は、今後実装予定の特別なミッションをクリアすることで入手できるようです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)