座るポケモン+ボールガイの通販購入と販売店など

座るポケモン ボールガイ

座るポケモン+ボールガイの通販購入と販売店についてなど紹介していきます。

座るポケモン+ボールガイというカプセルトイについて気になる方や、通販で購入したい方などは是非みていってください。



スポンサーリンク

座るポケモン+ボールガイのラインナップなど詳細

座るポケモン+ボールガイに関してですが、これはカプセルトイとなっており、賞品は下記の画像のようなものとなっています。

座るポケモン ボールガイ

ポケモンたちと一緒にボールガイも居るので、商品名が「座るポケモン+ボールガイ」となっています。

ちなみに登場ポケモンは画像のように、ピカチュウ、リオル、ヌマクロー、ヤドン、コオリッポとなっています。

サイズに関しては4×3.2×2.2cmとなっています。

 

価格は1つあたり400円となっており、カプセルトイなのでランダムで手に入るようになっています。

座るポケモン+ボールガイの通販購入と販売店など

こちらのカプセルトイですが、ポケモンセンターオンラインで取り扱われています。

なので通販サイトで購入することもできます。

こちらはポケモンセンターオリジナルとなっていますので、ポケモンセンターでも取り扱われるかもしれません。

 

また、通販サイトで購入する場合もカプセルトイですので手に入るものはランダムとなっており選ぶことはできません。

購入してその場で確認できないことを考えると、取り扱われているなら実際にリアル店舗のポケモンセンターで購入したほうが良いかもしれません。

ただし取り扱われているかわからないので近くのポケモンセンターに電話で聞いてみてから取り扱われていればポケモンセンターに行き購入すれば良いと思います。

=>ポケモンセンターオンラインはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)