ピカチュウジェットBC いつまで?予約のやり方は?

ピカチュウジェットBC いつまで 予約 やり方

ピカチュウジェットBC いつまでなのでしょうか?

また、予約のやり方はどうすればピカチュウジェットに乗れるのでしょうか?

今回はピカチュウジェットBCについて紹介していきます。

ピカチュウジェットBCがいつまでなのか気になる方や予約したい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ピカチュウジェットBC いつまで?予約のやり方は?

ピカチュウジェットBC いつまで 予約 やり方

ピカチュウジェットBCですが、スカイマークが2021年6月21日から運航をはじめました。

沖縄(那覇・宮古下地島)発着路線を中心に運航するようです。

 

ピカチュウジェットBCの運航がいつまでかというと、

5年間を予定しているようです。

 

コロナの事もありますし、焦って予約して乗る必要は無いと思いますよ。

そしてピカチュウジェットBCの予約の方法ですが「そらを飛ぶプロジェクト」の公式HPで運行予定の便と時間を確認し、その便をスカイマークで予約すれば乗ることができます。

早く乗りたい方は下記から運行予定の便をチェックして予約してみてくださいね。

=>そらを飛ぶプロジェクトの公式HPはコチラ

=>予約はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)