【40%OFF】2日間限定!Newポケモンスナップがセール中!Amazonで!

Newポケモンスナップ セール Amazon

NewポケモンスナップがAmazonプライムデーで40%OFFの激安となっています。

今回はこのNewポケモンスナップのセールについて紹介します。

条件付きでの40%OFFとなるのでその点も一緒に書いていきますね。



スポンサーリンク

【40%OFF】Newポケモンスナップがセール中!Amazonで!

Newポケモンスナップ セール Amazon

 

ニンテンドースイッチのNewポケモンスナップですが

6,578円→3,962円

で今なら購入できます。

 

これはアマゾンプライムデーのセール価格となっており、アマゾンプライムデーは6/21~6/22の2日間です。

なので2日間限定のセールです。

ココまで安い価格でNewポケモンスナップを購入できる機会は今後ほぼ無いと思います。

 

ただし条件があります。

それがアマゾンのプライム会員になることです。
これはアマゾンプライムデーのセール価格なので会員限定というわけです。

ですがアマゾンのプライム会員に関しては入会したことがない方は30日間無料で入会することもできます。

入会したことがある方でも時間が経っていればまた30日無料でお試しできる事もあるみたいです。

 

無料期間で退会することでお金は一切かかりません。

入会後にNewポケモンスナップを購入し、購入後に退会手続きで、次回更新日で解約という方法を取る事で、更新日で自動的に解約となり、それまではアマゾンプライムを楽しむこともできます。

 

Newポケモンスナップを持っていない方はこの機会にアマゾンプライムに無料で入会し、Newポケモンスナップの購入を検討してみてはいかがでしょうか?

=>Amazonプライムへ30日無料体験を申し込む

=>Newポケモンスナップを40%OFFで購入する




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)