ピカチュウのマックシェイク・フルーリーは美味しい?まずい?

ピカチュウ マックシェイク 美味しい まずい

ピカチュウのマックシェイク・フルーリー・ホットアップルカスタードパイは美味しいのでしょうか?

ピカチュウとマックがコラボしており、
マックシェイク・フルーリー・ホットアップルカスタードパイが発売しました。

これらの商品について美味しいのかまずいのか、書いていきますね。



スポンサーリンク

ピカチュウのマックシェイクは美味しい?まずい?

ピカチュウ マックシェイク 美味しい まずい

ピカチュウのマックシェイクは美味しいのか、まずいのか?という点についてですが

まずマックシェイクの味としては

これは口いっぱいに広がる黄桃風味の爽やかな甘さと甘酸っぱい香りに、クリーミーな食感を楽しむことができます。

 

このマックシェイクの感想としては多くの方が美味しいと言っています。

甘すぎずに美味しかったという意見が非常に多いですね。

容器のピカチュウのパッケージ目当てで買った人でも、ピカチュウとのコラボ抜きでも買いたいくらい美味しいという意見があったり、最近のマックシェイクのコラボの中でも一番美味しいという意見などもありました。

 

今回のピカチュウとマックのコラボの中でもマックシェイクが一番オススメだと思います。

ピカチュウのマックフルーリーは美味しい?まずい?

ピカチュウ マックフルーリー 美味しい まずい

ピカチュウのマックフルーリーは美味しいのか、まずこの点から書きます。

ピカチュウのマックフルーリーはチョコバナナ味です。

バナナソースとチョコソース、さらにバナナ風味のサックサクのコーンクラッシュを混ぜ合わせています。

 

味の感想・評判に関してですが調べてみると

美味しかったという意見が圧倒的に多かったですが、美味しくないという意見も少しありました。

美味しくない理由としてはバナナすぎて無理だったという意見や、色合い的にどうなんだろう、という意見がありました。

 

ただ、それでも美味しかったという意見が多く、割合的には9:1~8:2くらいの割合で美味しかったという方が多かったです。

 

ピカチュウのマックフルーリーは特にバナナが濃厚なようなのでバナナが少しでも苦手な方は購入しない方が良さそうです。

逆にバナナが好きな人には特にオススメできると思います。

ピカチュウのアップルカスタードパイは美味しい?まずい?

ピカチュウ アップルカスタードパイ 美味しい まずい

ピカチュウのホットアップルパイは美味しいのか、それともまずいのか?

まず味に関しては果肉感のあるリンゴダイスが入ったアップルフィリングとバニラビーンズ入りのなめらかなカスタードクリームがぎっしりと詰まっています。

カラメルとシナモンの風味がきいています。

 

コチラに関しても美味しいという意見ばかりで、美味しくなかった、まずかったという意見はありませんでした。

アップルカスタードパイはピカチュウとのコラボだけではなく、過去にもあった商品のようで、以前も食べた方で食べている方なども多かったです。

 

感想として多かったのはやはり普通のアップルパイよりも美味しかったという、比較の意見でした。

普通のアップルパイを購入するならコチラの方が良さそうですね。

 

ただ、シェイクとフルーリーを購入している人が多く、アップルカスタードパイを購入してる人はシェイクとフルーリーと比較すると少しだけ少ない印象です。

 

ちなみにこのアップルカスタードパイをバニラシェイクにつけると美味しいという意見もありました。

バニラシェイクにつけている方もいましたし、ピカチュウとコラボしたマックシェイク黄桃味につけている方もいました。

ピカチュウとマックのコラボでオススメは?

ピカチュウとマックのコラボでオススメの順番に関してですが

マックシェイク>アップルカスタードパイ>マックフルーリー

この順番です。

 

ただ、どの商品も美味しいという意見が多かったので、

黄桃、チョコバナナ、アップルカスタードの中でどの味が好きか、で選んで良いと思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)