ゼニガメとフシギダネ配布!受け取り方は?【ポケモン剣盾】

ゼニガメ フシギダネ 配布 受け取り方 ポケモン剣盾

ゼニガメとフシギダネが配布されています。

このゼニガメとフシギダネですが進化することでキョダイマックスできるようになるのも特徴です。

ポケモン剣盾でゼニガメとフシギダネが配布されますが、受け取り方はどうやって受け取るのでしょうか?

今回はこの点について書いていきますね。



スポンサーリンク

ゼニガメとフシギダネ配布!受け取り方は?【ポケモン剣盾】

ゼニガメ フシギダネ 配布 受け取り方 ポケモン剣盾

キョダイマックスできるゼニガメとフシギダネの配布に関してですが、今回の配布はポケモンホームのアップデートを記念しての配布となっています。

受け取り方に関してはポケモンホームのアップデートを記念して、という事なので、

ポケモンホームをアップデート後に、スマホ版のポケモンホームと、ニンテンドースイッチのポケモン剣盾で受け取ることができますよ。

 

ポケモンホームのアップデート日は正確にはまだ未定ですが、2021年6月に実施予定です。

なのでまだ受け取ることはできません。

受け取り期限は2021年6月30日までとなっていますので、アップデート日によっては期間が短いという事になりますね。

ですが期限が期限なので6月上旬~中旬頃にアップデートするのではないかと思います。

6月中にアップデートが来るという事を頭に入れつつ気長に待ちましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)