ポケモン竜王戦2020のユニフォームがプレゼント!応募方法は?

ポケモン竜王戦2020 ユニフォーム プレゼント 応募

ポケモン竜王戦2020の豪華ゲストのサイン入りユニフォームのプレゼントキャンペーンが始まっています。

ポケモン竜王戦2020の開催を記念してプレゼントキャンペーンが実施されており、抽選となりますがサイン入りのユニフォームがもらえるんです。

これは非売品ですので欲しい方や気になる方は是非この記事をチェックしていってください。



スポンサーリンク

ポケモン竜王戦2020のユニフォームがプレゼント!応募方法は?

ポケモン竜王戦2020 ユニフォーム プレゼント 応募

ポケモン竜王戦2020のユニフォームのプレゼントキャンペーンの詳細ですが、ポケモン情報局のツイッターアカウントをフォローして対象ツイートをリツイートしてください。

その方の中から抽選で1名様にポケモン竜王戦2020 本戦に登場する豪華ゲストのサインが入ったポケモン竜王戦2020オリジナルユニフォームのレプリカ(非売品)がプレゼントされます。

 

抽選で1名というのがかなり狭き門という感じですが、応募方法がとても簡単ですし応募するだけしてみても良いのではないでしょうか?

ちなみにキャンペーンの開催期間は5月21日(金)~5月29日(土)23時59分までとなっています。

 

ポケモン竜王戦は5月29日の14時からですので、ポケモン竜王戦が終わった後もまだ少しだけ猶予がある感じですね。

それからポケモン竜王戦2020本戦の放送当日にも豪華プレゼントが用意されているようです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)