キバナねんどろいど予約通販と特典

キバナねんどろいど 予約 通販 特典

キバナねんどろいど予約通販と特典について紹介していきますね。

キバナ ねんどろいどは受注生産となりますので予約した方のみが購入できます。

また、キバナねんどろいどの特典に関しても書きますので気になる方は是非みってくださいね。



スポンサーリンク

キバナねんどろいど予約通販と特典

キバナねんどろいどの画像は下記のような感じです。

キバナねんどろいど 予約 通販 特典

交換用表情パーツがあり、通常顔のほかに、ウインク顔笑顔もあるので、全部で3種類となっています。

更にオプションパーツにはジュラルドンとスマホロトム横型に加えスマホロトム縦型も付属します。

バトルシーンはもちろんキバナらしい自撮りポーズも楽しめます。

 

そしてGOODSMILE ONLINE SHOPで予約した場合は特典として「ナックルモチーフ専用台座」がプレゼント!

ナックルジムモチーフ専用台座

更にポケモンセンターオンラインでは「スマホロトム 表情違いVer.」の小物が特典として付属してます。

ですがポケモンセンターオンラインの場合は予約受付が開始されていません。
どうやら2022年1月に通常販売が先着順で行われるようです。
ただ倍率がかなり高いと思うのでやはり下記から別サイトで事前に予約しておくのが良いと思います。

受注期間、つまり予約受付期間としては5月21日12:00から6月30日21:00までとなっています。

忘れないうちに予約してくださいね。

=>【Amazon】キバナ ねんどろいど予約通販はコチラから

=>【楽天】キバナ ねんどろいど予約通販はコチラから

=>【特典付き】キバナ ねんどろいど予約通販はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)