Newポケモンスナップ写真コンテストがコロコロで!応募方法は?

Newポケモンスナップ 写真コンテスト コロコロ

Newポケモンスナップ写真コンテストがコロコロで実施されます。

この写真コンテストへの応募方法と賞品、そして年齢制限についてなどをこの記事では書いていきます。

ニンテンドーSwitchのNewポケモンスナップの写真コンテストの詳細を書いていくので、コレに関して気になる方はぜひみていってくださいね。

特に年齢制限に関しては絶対に見ておいてください。



スポンサーリンク

Newポケモンスナップ写真コンテスト(コロコロ)詳細は?

Newポケモンスナップ 写真コンテスト コロコロ

Newポケモンスナップ写真コンテストに関してですが、今回の企画の正式名称は

New ポケモンスナップ 決定的瞬間スクープ写真コンテスト

という名前です。長いですね笑

 

キミが撮ったスクープ写真を大募集するスクープ写真コンテストとコロコロコミック6月号で紹介されています。

内容に関しては激闘シーンでも爆笑シーンでも良いみたいです。

例えば下記のような写真です。

Newポケモンスナップ 写真コンテスト

 

Newポケモンスナップ写真コンテスト(コロコロ)賞品

そして、この写真コンテストは応募した作品から編集部が厳選して、選ばれた全員に「New ポケモンスナップ 詰め合わせ」をプレゼント!

さらに最優秀賞はグッズ詰め合わせに加えて、ニンテンドーSwitch本体とコロコロ8月号にて写真をシール付録化!

かなり豪華ですよね。

 

New ポケモンスナップをプレイできるという事はスイッチ本体を持っているのでいらないのではと思われるかもしれませんが、なんと下記のように五味まちと先生のサイン入りです。

Newポケモンスナップ 写真コンテスト 賞品

 

Newポケモンスナップ写真コンテスト(コロコロ)応募方法

Newポケモンスナップ写真コンテストの応募方法ですが、コロコロコミック6月号にも載っているのですが、下記に記載します。

 

1.ポケモンスナップで写真をとる
ポケモンスナップで気にいった写真がとれたら、レポートやアルバムの写真をギャラリーに記録する

2.ローソンでシールにする
ローソンにカセットを持っていき、シールプリントを申し込もう(プリント料金300円)

3.ハガキにシールをはって応募する
シールができたら、ハガキの裏に貼って応募しよう。ハガキの裏には氏名、住所、学年、電話番号を忘れずに書きましょう

 

宛先などはコロコロコミック6月号を参考にしてください。

また、注意点ですが年齢制限があり中学生以下が対象のようです。

知らずにコロコロコミックを買った方も多いのでこの点だけ注意してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)