Newポケモンスナップ(Switch)はオンラインプレイ対応?

Newポケモンスナップ オンライン

Newポケモンスナップに関してですが、オンラインプレイに対応しているのでしょうか?

ニンテンドーSwitchのNewポケモンスナップに関して、オンラインプレイに対応しているかどうかは気になるところですよね。

今回はこの点について書いていきますね。



スポンサーリンク

Newポケモンスナップ(Switch)はオンラインプレイ対応?

Newポケモンスナップ(Switch)のオンラインプレイ対応に関してですが、オンラインプレイにも対応します。

オンラインでできる事は下記のとおりです。

ランキング機能

ポケモンフォト図鑑に登録されている写真の合計スコアや、1度の調査での獲得スコアなど、世界中のプレイヤーとランキング形式でポケモンカメラマンとしての腕を競えます。

画像は下記の通りです。世界中のプレイヤーと競いながら撮影スキルを磨きましょう。

Newポケモンスナップ オンライン

写真を通して特別な体験を共有しよう

世界中のプレイヤーと写真を見せ合う事ができます。
お気に入りの写真や珍しい写真を投稿したり、みんながどんな写真を撮影しているのか確認しよう。

ゲーム内で撮影したお気に入りの写真や珍しい写真はアルバムやフォト図鑑から選択して投稿できます。

りんごメダル

投稿した写真は、他のプレイヤーに閲覧されるたびに「りんごメダル」が増えていきます。
「りんごメダル」ボタンを押すことで他のプレイヤーの写真に送ることもできます。

りんごメダル

レンティルチャット

他のプレイヤーが撮影した写真や情報が表示されるSNSです。
オフラインの場合でも他の登場人物が撮影した写真や情報が表示されています。
撮影のコツやヒントが掲載されているかもしれません!

レンティルチャット




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)