ポケモンレジェンズは通信機能はある?ない?

ポケモンレジェンズ 通信機能

ポケモンレジェンズ アルセウスについてですが、通信機能はあるのでしょうか?
それとも通信機能はないのでしょうか?

今回はポケモンレジェンズ アルセウスの通信機能に関して書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンレジェンズは通信機能はある?ない?

ポケモンレジェンズ 通信機能

 

ポケモンレジェンズの通信機能に関してですが、公式サイトの概要欄の場所に

通信機能:未定

と書かれています。

 

ちなみにポケモンBDSP(ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール)に関しても同じように通信機能は未定と書かれていました。

そしてポケモン剣盾に関しては通信機能は「ローカル通信対応、インターネット通信対応」と書かれています。

 

ですのでこのポケモン剣盾との比較からポケモンレジェンズやポケモンBDSPには通信機能が無いのではないかと言われていました。

ただ、当時のポケモンウルトラサンムーンのサイトやピカブイのサイト、そしてポケモン剣盾のサイトに関しても通信機能は未定と書かれていました。

 

ですのでポケモンレジェンズに関しても通信機能なしと書かれている事から、通信機能があるかないかは分からないといったところですね。

ただ、通信機能がないというのはやはり考えづらいので、通信機能はあるんじゃないかと思います。

発売日までにはさすがに発表されると思うので気長に待ちましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)