レッツゴーポッチャマ?プロジェクトポッチャマの詳細は?

レッツゴーポッチャマ プロジェクトポッチャマ

レッツゴーポッチャマが発売するのでしょうか?

プロジェクトポッチャマという企画が始まっています。
このプロジェクトポッチャマが始まった事によってレッツゴーポッチャマが発売するのではないかと噂になっています。

今回はレッツゴーポッチャマについて書いていきますね。



スポンサーリンク

レッツゴーポッチャマ?プロジェクトポッチャマの詳細は?

レッツゴーポッチャマ プロジェクトポッチャマ

プロジェクトポッチャマに関してですが、ポッチャマの魅力を伝えるプロジェクトとなっています。

ポッチャマにフィーチャーした特別な企画が展開されるようです。

そしてプロジェクトポッチャマの公式ツイッターアカウントも開設されています。

=>プロジェクトポッチャマの公式ツイッターはコチラ

 

以前はプロジェクトイーブイという企画があり、同じようにツイッターも開設されました。
そしてその時はレッツゴーピカチュウイーブイが発売されましたね。

この事からレッツゴーポッチャマが発売するのではないかと言われています。

 

ただ、個人的にはレッツゴーポッチャマは発売しないのではないかと思います。

今回のレッツゴーポッチャマはタイミング的にも
ダイパリメイクのポケモンBDSPに合わせて行われてるように見えます。

プロジェクトポッチャマの期間がいつまでなのかわからないので、ポケモンBDSPが発売してもまだずっと続いているようであれば可能性はあると思いますが、ポケモンBDSPやポケモンレジェンズアルセウスが発売して少ししたら終わるのではないかと思います。

もしくはピカチュウ大量発生中のようなイベントがポッチャマであり、それと同時に終わるかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)