ポケモン映画の人気投票が公式で!投票のやり方や期間は?

ポケモン映画 人気投票 公式 投票 やり方 期間

ポケモン映画の人気投票が公式で行われています。

投票のやり方に関してや、期間はいつまでなのでしょうか?
今回はポケモン映画の人気投票に関して書いていきますので気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン映画の人気投票が公式で!投票のやり方や期間は?

ポケモン映画 人気投票 公式 投票 やり方 期間

ポケモン映画の人気投票に関してですが、初代からXYまでの人気投票が開始されています。

実施されているのは、初代、アドバンスジェネレーション、ダイヤモンドパール、ベストウィッシュ、XYシリーズの中でどれが見たいかというものであり、全作品の中から1つ選ぶものではありません。

ですので、5シリーズの中でそれぞれ1位が決まる形ですね。1位が5つできる感じです。

 

更に、この人気投票で1位になった作品はYoutubeの東方MOVIEチャンネルで無料で公開されます。

公開日に関しては2020年2月7日の12時からで5作品が一気にネットに配信されます。
投票の締め切りの期間は2021年2月4日の23時59分までです。

好きな作品に入れるのも良いと思いますが、どちらかというともう1度みたい作品に入れたほうが良いかもしれませんね。

 

投票の仕方は下記から簡単に行えますよ。

=>投票はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)