アニポケでシゲルとアイリス再登場!動画は?

アニポケ シゲル 再登場

新アニポケでシゲル&アイリス再登場に関して紹介していきますね。

また、オープニングになりますがシゲルとアイリスの映像も少しだけ載せていこうと思います。

アニポケでシゲルとアイリスの再登場に関しての詳細に関して書いていきますので、この点について気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

アニポケでシゲルとアイリス再登場!動画は?

新アニポケでオープニングの歌手と映像が変更されました。

そしてそのオープニングでシゲルとアイリスが登場しているのです。

 

オープニングの中で映っているわけですから、アニポケでシゲルとアイリスが再登場すると予想できますね。

何話で登場するのかはわかりませんが、そこまで遠くないうちに再登場するのではないでしょうか?

アニポケ アイリス 再登場

アニポケ シゲル 再登場

 

シゲルは初期の頃は何度も登場していましたが最近は全然登場していませんでした。
なんと今回登場するとなると約11年ぶりになります。

アイリスに関してもアニポケBWのヒロインですがアニポケBWのみでの登場でそれ以降は登場せず、今回登場するとなると約7年ぶりの登場となります。

 

シゲルとアイリスが登場している動画ですが、オープニングで一瞬映っているだけですが、下記の見逃し配信のオープニング映像で確認できますよ。
下記の動画の3分19秒あたりをご確認ください。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)