幻のポケモンゲットチャレンジにクリームパン(ポケモンパン)追加!

幻のポケモンゲットチャレンジ クリームパン

幻のポケモンゲットチャレンジにクリームパンが追加されました。

これはポケモンパンの新商品ですね。
幻のポケモンゲットチャレンジのクリームパンの追加に関してこの記事では書いていきますね。



スポンサーリンク

幻のポケモンゲットチャレンジにクリームパン(ポケモンパン)追加!

幻のポケモンゲットチャレンジに関してですが、幻のポケモンがもらえるキャンペーンとなっています。

幻のポケモンゲットチャレンジは、対象商品を購入して幻のポケモンをもらう形なのですが、今回その対象商品にポケモンパンの新商品のクリームパンが追加されました。

クリームパンは下記の画像の商品ですね。

幻のポケモンゲットチャレンジ クリームパン

ちなみにポケモンパンのシリーズで言えば、「たまごパン」「チョコパン」「クリームパン」の3種類が対象商品となります。

そして、ポケモンパンのシリーズのクリームパンは2021年1月1日に発売となります。

幻のポケモンゲットチャレンジは4月30日まで行われていますので、この機会に購入して幻のポケモンゲットチャレンジに参加してみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)