サーティワンでポケモン小皿が!お正月キャンペーン詳細!

サーティワン ポケモン小皿 お正月キャンペーン

サーティワンでポケモン小皿がもらえるお正月キャンペーンが開催されます。

サーティワンとポケモンのコラボのお正月キャンペーンについて詳細が気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

サーティワンでポケモン小皿が!お正月キャンペーン詳細!

サーティワンでポケモン小皿がもらえるお正月キャンペーンの詳細に関してですが、まずポケモン小皿の画像は下記の通りです。

サーティワン ポケモン小皿 お正月キャンペーン

上記の画像の一番下のお皿がポケモン小皿です。

ピカチュウ+サルノリ
ピカチュウ+ヒバニー
ピカチュウ+メッソン
ピカチュウ+イーブイ

がそれぞれ描かれたお皿です。

 

サイズは直径約110mm×高さ35mmとなっています。

 

このポケモン小皿のもらい方ですが、対象商品を購入するとポケモン小皿がもらえます。

具体的な詳細は下記の通りです。

【バラエティパック購入】
6個入:スモール:1枚、レギュラー:2枚
12個入:スモール:3枚、レギュラー:4枚

【ギフトボックス】
8個入:スモール:2枚、レギュラー3枚

【ポケモン ウィンタータワー】
8個入:レギュラー:3枚

 

上記の通りです。

日程は1月1日からスタートなっており、終了期間は設けられていません。
ただ、各店舗でポケモン小皿がなくなったら終了のようです。

また、ポケモン小皿に関してですがデザインは好きなものを選べるようです。
ただ、なくなっていたら選べない可能性もあるので欲しいデザインがある場合は早めにサーティワンに足を運んでみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)