ミスドラッキーがスクラッチで配布!受け取り方や期間【ポケモン】

ミスド ラッキー 配布 受け取り方 期間 ポケモン剣盾

ミスドでラッキーが配布されます。

受け取り方や期間に関しても書いていきますね。

ポケモン剣盾でミスタードーナツのラッキーを受け取りたいという方は是非この記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

ミスドラッキーがスクラッチで配布!受け取り方や期間【ポケモン】

ミスド ラッキー 配布 受け取り方 期間 ポケモン剣盾

 

ミスドでのラッキー配布に関してですが、まずもらえるラッキーの詳細は下記の通りです。

 

おやめい:ミスド
レベル:7
わざ:プレゼント、てんしのキッス、あまえる、タマゴうみ
もちもの:しあわせタマゴ

 

そして、この親名がミスドのラッキーの受け取り方ですがシリアルコードで入手できます。

シリアルコードに関してはミスタードーナツで1000円購入するたびに1枚もらえます。

ミスタードーナツで1000円購入するとスクラッチカードがもらえます。
このスクラッチカードをこすり当たりが出たらラッキーが描かれたポケモンのクリアファイルがもらえる抽選券が入っています。

そして当たりでもハズレでもどちらでもポケモン剣盾で親名ミスドのラッキーがもらえるシリアルコードが書かれています。

 

受け取り期限に関しては2021年2月5日までです。

ただ、スクラッチカードの配布自体はもっと期間が短いです。
2020年12月4日から開始となりますが、なくなり次第終了です。

すぐに終了してしまう可能性もありますのでミスドラッキーが欲しい方は少しでも早くミスドで1000円以上購入してスクラッチカードをゲットしましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)