ダンデ&ドラパルトのフィギュアの予約通販購入サイト!

ダンデ&ドラパルト フィギュア スケールワールド

ダンデ&ドラパルトのフィギュアがポケモンスケールワールドに登場します。

このダンデ&ドラパルトのフィギュアの予約通販サイトに関してと画像やサイズなど詳細を書いていきますね。

ダンデ&ドラパルトのフィギュアが欲しい方などは是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ダンデ&ドラパルトのフィギュアの予約通販購入サイト!

ダンデ&ドラパルトのフィギュアに関してですがダンデと相棒のドラパルトがセットになったものであり、サイズは実際の20分の1のスケールとなっています。

このダンデの高さが約90mmとなっています。
実際は180cmとなりますね。

そして画像は下記の通りです。

ダンデ&ドラパルト フィギュア スケールワールド

 

そしてポケモンスケールワールド ガラル地方 ダンデ&ドラパルトの発売日に関してですが2021年4月となっています。

ポケモンスケールワールドのシリーズは今まで在庫切れになったものも多いので、今回も在庫切れになる前に早めに予約しておくことを推奨します。

予約はプレミアムバンダイで行われています。
ダンデ&ドラパルトのフィギュアのもっと詳しい詳細が気になる方や予約したいと思っている方は下記からチェックしてくださいね。

ポケモンスケールワールド ガラル地方 ダンデ&ドラパルト




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)