絶対に出たくないトランセルの価格・サイズ・通販購入!

絶対に出たくないトランセル 価格 サイズ 通販 購入

絶対に出たくないトランセルの価格とサイズ、通販購入サイトについて紹介していきますね。

絶対に出たくないトランセルはクッションですが中に入ることができるのが特徴となっています。

この絶対に出たくないトランセルクッションの価格やサイズ、通販購入に関して書いていくので気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

絶対に出たくないトランセルの価格・サイズ・通販購入

絶対に出たくないトランセルに関してですが画像は下記の通りです。

絶対に出たくないトランセル 価格 サイズ 通販 購入

絶対に出たくないトランセルですが、上記のような感じでクッションですが中に入るのが特徴です。

使い方としては中央にファスナーがあり、そこを開けて中に入ってファスナーをしめるものとなっています。

ちなみに横になることでトランセルに包まれた状態で眠る事も可能です。

 

話題になっているクッションですが、価格やサイズはどうなっているのでしょうか?

まずサイズに関しては下記の画像の通りです。

絶対に出たくないトランセル 価格 サイズ 通販 購入

そして価格は35000円となっています。

なかなかの高額ですが、このトランセルの中に入りたいという方も居るのではないでしょうか?

通販購入に関してはプレミアムバンダイで発売されますので欲しい方は下記から予約してみてくださいね。

絶対に出たくない トランセル【送料込み】




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)