ポケモンパン11月はエースバーン!ラインナップや売ってる店

ポケモンパン 11月 エースバーン 通販 購入 ラインナップ

ポケモンパンの11月の新商品ですがエースバーンなどが登場します。

ポケモンパンの11月の新商品のエースバーンを含むラインナップと、売ってる店に関して書いていきますね。

2020年の11月のポケモンパンが欲しい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンパン11月はエースバーン!ラインナップや売ってる店

ポケモンパン11月に関してですが新商品のラインナップは下記の通りです。

ポケモンパン 11月 エースバーン 通販 購入 ラインナップ

■エースバーンのメープルメロンパン
メープル味のビス生地をかぶせた、メロンパンです。

■ルカリオのミルククリーム&ホイップ
ミルククリームを包んで、ホイップクリームが入っています。

■ミュウツーのチーズマヨパン
ダイスチーズ入りのマヨネーズを包んで、上面には顆粒チーズをトッピングしています。

■ミュウのパンケーキ チョコクリーム&チョコホイップ
チョコクリームとチョコホイップを、パンケーキでサンド。

■ピカチュウのボールドーナツ スイートポテト 4個入
スイートポテト味の、食べやすい大きさのドーナツです。

 

ポケモンパンなのでそれぞれのパンにデコキャラシールが入っています。

そして売ってる店に関してですが、通販サイトを探してみましたがネット通販では売っていないみたいですね。

売ってる店ですがスーパーに売っていますので近所のスーパーを探してみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)