figmaのキバナ,ユウリ,マリィの予約・受注期間・画像など!

figma マリィ 予約 受注 期間

figmaのキバナ,ユウリ,マリィの予約・受注期間・画像などについて紹介していきますね。

キバナ、ユウリ、マリィのfigmaがほしいという方や気になる方は、是非この記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

figmaのキバナの予約・受注期間・画像など詳細

figmaに関してですが、ポケモンやポケモンのキャラを立体化したフィギュアが今まで発売されています。

今回は新たな商品として、キバナが登場するようです。
ただ、画像に関してはまだ完全には非公開で、シルエットのみ公開されています。

シルエットは下記の通りです。

figma キバナ

 

キバナに関しての情報はシルエットが明らかになっているだけで、受注期間や発売日などはまだ不明です。


スポンサーリンク

figmaのマリィの予約・受注期間・画像など詳細

figma マリィ 予約 受注 期間

 

figmaのマリィの予約、受注期間、画像に関してですが、コチラはキバナ以上にシルエットすらまだ公開されていません。

受注期間や画像に関して明らかになりましたら追記したいと思います。

figmaのユウリの予約・受注期間・画像など詳細

そして、figmaのユウリも登場します。

ユウリに関しては画像も明らかになっており、下記の通りです。

figma キバナ ユウリ マリィ 予約 受注期間 画像

ユウリは、表情は可愛らしい通常顔、輝くキラキラ顔、穏やかな目閉じ顔が用意されています。
旅をともにするポケモンに、サルノリ、ヒバニー、メッソン。
そしてリュック、モンスターボール、ダイマックスバンドが付属しています。

受注期間は2020年9月24日(木)10:00~2020年10月25日(日)23:59となっています。
予約が開始されていますので、気になる方は早めに予約しておきましょう。

=>予約はコチラのポケモンセンターオンラインからどうぞ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)