ポケモン剣盾おうじゃのしるし、合言葉で配布!

ポケモン剣盾 おうじゃのしるし 合言葉 配布

ポケモン剣盾で、おうじゃのしるしが合言葉で配布される事が明らかになっています。

ポケモン剣盾で、おうじゃのしるしを持っていない方は是非この記事をみていってください。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾おうじゃのしるし、合言葉で配布!

ポケモン剣盾 おうじゃのしるし 合言葉 配布

おうじゃのしるしはポケモンのゲーム内で出てくるアイテムです。

昔からあるアイテムで、ニョロトノやヤドキングの進化に使われていたアイテムですよね。

ポケモン剣盾でも8番道路で拾えるアイテムとなっています。

 

ただ、いくつも「おうじゃのしるし」がほしいという方も居るでしょう。

複数おうじゃのしるしがほしいという方は、合言葉でおうじゃのしるしが配布されますので合言葉を入力して、おうじゃのしるしを入手しましょう。

 

おうじゃのしるしの合言葉に関してですが、2020年9月5日15時から開催される韓国のバトルイベント内で発表となります。

そのバトルイベントは配信されますが、その放送を見ていなくても、合言葉さえわかっていればおうじゃのしるしは入手できます。

現時点ではまだ合言葉が公開されていませんが、公開され次第コチラの記事で紹介していきたいと思いますので、放送を見なくても当記事を見れば分かりますのでご安心ください。

合言葉:K2020CHAMP10NS




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)