色違いモロバレル合言葉は?期間や性格や特性、特別な技は?

色違いモロバレル 合言葉 期間 性格 特性 特別な技

色違いモロバレル合言葉に関してや、期間や性格、特性や特別な技に関してまとめていきます。

色違いモロバレルの合言葉が気になるという方はぜひみていってくださいね。



スポンサーリンク

色違いモロバレル合言葉は?期間や性格や特性、特別な技は?

色違いモロバレル 合言葉 期間 性格 特性 特別な技

色違いモロバレルがもらえる合言葉が韓国の生放送で公開されました。
合言葉は最後に記載してあります。

 

この色違いモロバレルですがベックゾンユン選手の色違いモロバレルのようです。
ベックゾンユン選手はポケモンWCS2019のシニア部門でベスト4に入った選手です。

 

配布ソフトは世界共通でポケモン剣盾での配布となっており、配布方法は先程も書いたように合言葉です。
日本ロムでも受け取ることは可能です。

 

配布期間ですが非常に短く、8月9日~8月10日の23:59までとなっています。

この色違いモロバレルの個体はベックゾンユン選手のモロバレルという事で決まっています。
下記の通り固定のようです。

レベル:50
特性:さいせいりょく
性格:なまいき
技:クリアスモッグ、キノコのほうし、まもる、いかりのこな
持ち物:きあいのタスキ
ボール:プレシャスボール

特性は夢特性となっていますし、色違いなので通常のモロバレルよりは一応レアと言えますね。


気になる合言葉に関してですが

TRA1NERSCUP

です。ぜひ入力して受け取ってください!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)