みんなの物語の無料動画が公式で!無料オンライン上映会!

みんなの物語 無料 動画 公式

みんなの物語の無料動画が公式で公開されます。

無料オンライン上映会というものをポケモン公式が行います。
Youtubeの生放送で無料で上映されるようです。

今回はこの、みんなの物語の無料オンライン上映会の日程や視聴方法についてなど書いていきますね。



スポンサーリンク

みんなの物語の無料動画が公式で!無料オンライン上映会!

みんなの物語 無料 動画 公式

ポケモン映画2018として上映された、ポケモン映画「みんなの物語」に関してですが、Youtubeで無料配信されます。

ポケモン映画の無料上映会というのは今までで初の試みのようです。

配信される時間は2020年8月5日(水)19時からとなっています。
配信場所に関してはポケモンの公式Youtubeチャンネルです。

それだけではなく、無料上映会の後にはポケモンココに関する重大発表があるようです。
この重大発表の時間は2020年8月5日20時40分ごろとなっています。
映画が終わる時間がこれくらいなので、という事ですね。

 

無料上映会が行われますが、アーカイブが残るかは不明です。

あくまでオンライン無料上映会と紹介されているのでアーカイブは残らない可能性もありますね。

アーカイブが残らない可能性があることから、まだ見ていない方はリアルタイムで観る方が良いと思いますよ。

視聴場所は先程も言ったようにポケモン公式Youtubeチャンネルです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)