ダイパのベータ版のポケモンまとめ一覧の動画【没データ】

ダイパ ベータ版 ポケモンまとめ 動画 没データ

ダイパのベータ版のポケモンに関してまとめていきます。

ポケモンダイパのベータ版グラフィックがリークされました。
ベータ版ではグラフィックが通常とは違うポケモンが居たようです。

ポケモンダイパのベータ版というのは、ポケモンダイパの開発途中のものの事です。

この時のグラフィックが公開され、本来のポケモンダイパと違う事からツイッターなどで話題になっています。
ガセやコラではなく本物っぽいです。

今回はこのダイパのベータ版のポケモンに関して紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク

ダイパのベータ版のポケモンまとめ一覧の動画【没データ】

ダイパ ベータ版 ポケモンまとめ 動画 没データ

開発途中のポケモンダイヤモンド・パールのデザインがリークされました。

ダイパのベータ版で特に話題になっているのは、

フカマル→ガバイト→ガブリアス
ユキカブリ→ユキノオー
ケイコウオ→ネオラント
ロトム、トゲキッス

などのポケモンや

レジギガス、アルセウス、ダークライなどもデザインが変わっている事など、ですね。

 

ギラティナがキマイランという名前だった、などの違いもあるようで、これも話題になっています。

特にギラティナとロトムのグラフィックはかなり違いがありますね。

 

また、ポケモンダイパのベータ版のグラフィックですが、ツイッターにも上がっていますが、下記の動画にすべてまとめられています。

全ポケモンまとめられていますので、ダイパのベータ版グラフィックの一覧を見たい方は下記の動画をチェックしてみてください。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)