ポケモン剣盾で夢特性カプセルがリーク?解析で明らかに?

ポケモン剣盾 夢特性カプセル リーク 解析

ポケモン剣盾で夢特性カプセルがリークされています。
これは、解析で明らかになった情報となります。

ポケモン剣盾の新たなアイテムである夢特性カプセルに関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾で夢特性カプセルがリーク?解析で明らかに?

ポケモン剣盾で夢特性カプセルのリークに関してですが、下記の画像がリークされています。

ポケモン剣盾 夢特性カプセル リーク 解析

正確には画像ではなく、動画の一部を切り出したものとなります。

上記の通り、あるアイテムを使うとヒバニーの特性がリベロに変更されています。

リベロというのはヒバニーの夢特性ですので、夢特性に変更されているというわけですね。

正確には夢特性カプセルという名前ではないですが、夢特性に変更する特性カプセルのようなものですので、ツイッターなどでは夢特性カプセルと今の所は呼ばれています。

もしかしたらこの夢特性カプセルがポケモン剣盾DLCの冠の雪原で追加されるかもしれませんし、その後で何らかの形で追加されるかもしれません。

いつか正確にはまだわかりませんが、そのうち夢特性カプセルは追加されるでしょうね。

夢特性を厳選して夢特性じゃないからといって逃がす必要などもコレでなくなりますね。今後はとっておくようにしましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)