ポケ盛 第2弾のラインナップ!期間はいつまで?

ポケ盛 第2弾 ラインナップ 期間 いつまで

ポケ盛 第2弾のラインナップに関してと、期間はいつまでかという点について書いていきますね。

吉野家のポケ盛 第2弾の詳細に関して気になるという方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケ盛 第2弾のラインナップ!期間はいつまで?

ポケ盛とは吉野家とポケモンのコラボとなっています。

ドンが付くポケモンが、丼の底に描かれており、どれかのフィギュアがもらえるというキャンペーンです。

このポケ盛の詳細ですが下記の画像の通りです。

ポケ盛 第2弾 ラインナップ 期間 いつまで

 

ラインナップは画像にも書いていますが
シビルドン、サイドン、ドンファン、ドンメル、ドンカラス、ドサイドン、カバルドン。

7匹となっています。

 

そして条件に関してですが、ポケ盛の牛丼セットを頼むことで条件となっています。

メニューの詳細は下記の画像の通りです。

ポケ盛 第2弾 メニュー

 

牛丼のサイズは小盛かミニサイズとなっています。

また、持ち帰りにも対応しているようですが、店頭で食べた場合は、丼の底にドンが付くポケモンが描かれている仕様となっています。

販売期間がいつからいつまでかというと、7月23日~8月23日となっています。
11時~20時までが販売時間となります。

 

また、レシートキャンペーンやツイッターフォロー&リツイートキャンペーンなどもあります。

 

レシートキャンペーンは、吉野家公式ツイッターアカウントにてポケ盛を購入したレシートを撮影してツイッターのDMから応募すればポケ盛専用丼が抽選1100名様に当たるというキャンペーンです。

 

ツイッターフォロー&リツイートキャンペーンは吉野家公式ツイッターをフォローして7月16日以降に発信するツイートをリツイートすれば抽選で30名様にポケ盛専用丼がプレゼント。

といったキャンペーンとなっています。

 

また、前回はすぐ売り切れとなったりヤフオク等でフィギュアが転売されたりしたようです。
気になる方は早めに行く事をオススメします。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)