Shupatto コンパクトバッグ ピカチュウの通販購入

Shupatto コンパクトバッグ ピカチュウ 通販購入

Shupatto コンパクトバッグ ピカチュウの通販購入に関して紹介していきますね。

Shupatto コンパクトバッグ ピカチュウに関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

Shupatto コンパクトバッグ ピカチュウの通販購入

Shupatto コンパクトバッグ ピカチュウに関してですが、まず画像は下記の通りです。

Shupatto コンパクトバッグ ピカチュウ 通販購入

シュパッとたためて便利なコンパクトグッズのShupatto(シュパット)が登場。

このバッグは両端を引っ張るとすぐにたためて、たたむと手のひらに収まるサイズになるのが特徴となります。

荷物の重さで袋口がしぼられるので、バッグの中身が見えにくい設計になっています。

マチがない分、どんな荷物にもフィットしそうですよね。

サイズに関してですが、ピカチュウフェイスのデザインがかわいいLサイズ。
そしてシンプルなラインアートデザインのMサイズの2種類です。
気分やシーンに合わせて持ち歩いて下さい。

 

発売日は7月23日です。

価格などは下記の通りです。

Shupatto コンパクトバッグM PIKACHUUUU! 2,728円
Shupatto コンパクトバッグL 総柄ピカチュウ 3,278円

 

通販購入に関してですが、アマゾンのポケモンストアで取り扱われます。

ただ、7月23日に予約開始で、8月1日に発売となります。
数に限りがあるので早めに予約してくださいね。

=>アマゾンのポケモンストアはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)