薄明の翼の6話の動画が公開!トミー死亡説と最終回は何話?

薄明の翼 6話 動画 トミー死亡説 最終回 何話

薄明の翼の6話が公開されています。

この薄明の翼の6話によってトミー死亡説と最終回が何話なのか、という点について書いていきますね。



スポンサーリンク

薄明の翼の6話の動画が公開!トミー死亡説と最終回は何話?

薄明の翼 6話 動画 トミー死亡説 最終回 何話

 

薄明の翼の6話の動画に関してですが、下記から無料で視聴できます。

 

これをみて様々な意見があります。

・なぜ墓場にいるんだろう
・ジョンとオニオンとしか会話してない
・薄明の翼は薄命という意味なのではないか
・トミーが部屋に入った時はドアの音が聞こえないが、警備員が入った時は聞こえる
・先に退院したってことは死んだってこと
・ゴチルゼルが1話でガン見してる→図鑑説明文にトレーナーの寿命が見えると書かれてる
・タクシーの運転手にトミーではなくオニオンが行き先を言った

他にも探せば探すほどトミーが死んでいるのではないかという可能性が出ています。
最終回は次の7話となっています。トミー死亡説としては十分ですよね。

 

ただ、逆に生きている説もあり、それは英語では『both you』と言っているようです。
これは「二人とも」という意味のようです。

この点を考えると結局は考えすぎ、なのですがあまりにもトミーが死んでいると思わせるような描写があるので。最終回が気になりますね・・・。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)