ジャングルヒールの動画と効果!ザルード弱い?強い?

ジャングルヒール 動画 効果 ザルード 弱い 強い

ジャングルヒールの動画と効果について紹介していきます。

ザルードの専用技であるジャングルヒールの動画が公開されました。
動画から効果もわかります。

今回はジャングルヒールの動画と効果に関して書いていきますので気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ジャングルヒールの動画と効果!ザルード弱い?強い?

ジャングルヒール 動画 効果 ザルード 弱い 強い

 

ザルードの専用技のジャングルヒールの動画と効果に関してですが、まず動画は下記から無料で御覧ください。

動画でもあるように、専用技のジャングルヒールは回復技となっています。

自分だけじゃなく味方を回復させて状態異常も回復させてくれます。

 

ただ、ツイッターなどネットの声だと、回復量が少ない、という意見が多く、ザルード自体は弱いか強いかはわかりませんが、ジャングルヒートは弱いんじゃないかと言われています。

ザルードが使えるルールだと幻ありであって、このルールだとあまり活躍しないのでは、という意見もありました。

 

ちなみにザルードの種族値は「105-120-105-70-95-105」となっています。

タイプが悪・草タイプで弱点が多いので強いかはなんとも言えないかもしれませんね。

参考になればと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)