アニポケの春日の登場回は何話?画像は?

アニポケ 春日 登場回 何話 画像

アニポケの春日の登場回は何話なのでしょうか?

話題になったアニメ ポケットモンスターの春日の登場回に関して、この記事では書いていこうと思います。



スポンサーリンク

アニポケの春日の登場回は何話?画像は?

アニポケの春日の登場回ですが、2020年6月28日に放送された新アニポケの26話「はねろ!コイキング」で登場しました。

この回に春日が登場した事で、かなり話題になりました。
見た目も春日って感じの見た目となっています。

 

ストーリーとしては、ハイジャンプ大会にゴウがエントリーし、そこに絶対王者のカスキングが登場するという内容です。

アニポケの春日の画像は下記の通りです。

アニポケ 春日 登場回 何話 画像

アニメポケモン 春日




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)